• 2011年11月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除




318人の仲間たちの礼拝です。
2011年10月16日、クライストチャーチ倉敷にて。


  • ゴスペルライブ!みんなが燃えてるぜー(笑)

    category:ゴスペルライブ

回り込み解除




2011年10月23日の2回目のゴスペルライブの動画です。
曲は、さぁ主にささげよ、です。


PA230816_20111114212536.jpg
PA230818_20111114212536.jpg


みんなだいぶ緊張感がほぐれてきた感じかな?
新来者は、この2回で、計3名来てくれてます。毎回、誰かしらには福音を伝えていって、この働きが老松町のユースセンターってところで定期的にやってるよっていうのを、いろんな若い子たちに知ってほしいね。

力有り余ってる子、時間を持て余してる子、悩みの中にいる子、毎日積まんねーなーと思ってる子、一度、ゴスペルライブに来てほしいな。

その日以外でも、週末は誰かしらいるしね。
最近は、ウィークデーにもカルチャースクールの講座で、ユースセンターを使うようにもなってるんだよ。


  • J2BBQ改め焼肉。

    category:イベント

回り込み解除

いやー、なんか雨多いんですよね、なんかしようとするとJ2(笑)
まーOKでしょ。外で、BBQの予定だったんですけど、天候不良のためインドアでホットプレートになりました。

この日は、合同礼拝だったので、アメリカのシティアットザクロスと岡山コミュニティーチャーチから、クライストチャーチ倉敷にはお客さんが来てまして、このJ2の焼肉にも参加してくれました!

写真はこんな感じ。一枚目の写真に、そのお客様がのってまーす。


PA300825.jpg
PA300822.jpg
PA300823.jpg
PA300824.jpg


やっぱね、この世代はたくさん食べるんだよね。おーやん、焼くのに大変でした。あと、慣れない英会話?と。ちゃんと伝わってたのかな??(笑)
みんなきれーにお肉をさらえてました。次は新しい友達も参加できるといいな♪

  • ユースセンターって、こんな感じです。みんなカモーン!

    category:ゴスペルライブ

回り込み解除

わざと誰もいないときの写真をとってみました。ユースセンターはこんな感じです。
ここに20人くらい人が入ると結構いっぱいな感じです。

卓球台なんかもあります。卓球経験者から、初心者まで対戦相手にはことかかないはずなので、チャレンジしたい方はいつでもユースセンターに、出てこいやー(笑)

20111002_ 011
20111002_ 012
20111002_ 014


「あなたの若い日に、あなたの造り主を覚えよ」って、これ聖書の言葉なんす。
みんな若いうちに神様を知るのはめっちゃ重要ですやん。

ユースセンターの紹介とかでした。では、また。

  • ゴスペルライブ絶賛開催中!

    category:その他

回り込み解除

毎月2・4週の日曜午後3時から、ゴスペルライブ絶賛開催中です。
中高生とユースのみんながみずからゴスペルのライブをしています。


GL-flyer200.gif


フライヤーはクリックで大きくなるので、チェックしてね!
↓は、2回目の時のゴスペルライブの様子。


PA230816.jpg

PA230818.jpg

カウンター

イベント告知・参加者募集♪

サークルJ
  絶賛開催中♪




中高生のみんなで集まって、スポーツしたり、いろいろなイベントを開いています。
場所:クライストチャーチ倉敷
時間:第1&3週の日曜午後2時から。


最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

お~やん

Author:お~やん
J2ブログへようこそ!
クライストチャーチの中高生を中心に毎週集まっています。みんな教会においでよ、倉敷・岡山の中高生み~んな集まれ~♪
コメントがんがんちょーだいな。

[admin]

E-mail:ku_c_church☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて送ってね!
TEL:086-425-8664

地図はクリックすれば大きくなるよ!

【クライストチャーチ倉敷-地図】
住所:倉敷市黒石31-6
倉敷マップ



【ユースセンター-地図】
住所:倉敷市老松町




【クライストチャーチ岡山-地図】
住所:岡山市妹尾3495-3
岡山マップ


ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログランキング


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

RSSリンクの表示

