• 2011年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

もうあと1ヶ月くらいだよ~、春の中高生キャンプ


へへへ、いろいろ考えております。フツーにお話聞いておっしまい、のキャンプにはしたくないので、それつまんないでしょ(笑)←じゃあこれまであんたどうだったのさ?とかツッコミ入れないこと~
だいたい僕のお話聞かせても面白くないし(爆)


国立吉備青少年自然の家にて、4月1日(金)と2日(土)の1泊2日っす。
新・中学1年生も入ってくるしね。どーんな感じになるのか楽しみです。どんな感じでも感謝ですが。


↓↓↓↓これは昨年の秋のキャンプの写真。

P9200333.jpg



新しく作った、mixzoneのサイトに、「You are the light of the world.」 Matt 5:14、こんなことが書いてあると思うんだけどね。
君たち中高生は、世の光となるんだ、ってことです。ま、もっと深い意味があるけど、簡単にはそういうことです。光はキラキラ輝いてるけど、みんなもどんな状況にあってもそんな風に輝けるよってね、聖書にはそう書いてあるんです。


キャンプは参加者大募集中、なので、問合せ・申し込みお待ちしてまーす!!

  • 鍋ぱーてぃ写真をアップ。

    category:イベント

回り込み解除

2/6の鍋ぱーてぃの写真、撮り忘れてた!と思ってたら、ちゃんとありました少しだけだけど。。。。
なので、アップしときまーす(^^ゞ


P2060506.jpg


いやー結構食べた、食べた(笑)


いま、教会発のカードゲームを作ってまーす
デュエルマスターズとか、遊戯王とかいろいろあるんだろうけど、自分たちでゲームのシステムや、キャラクターの絵や能力を聖書からくるもので考えています。なかなか難しいんだけど、もう少しすると形になりそうなのよ。
いいのが出来そうだ。
カードゲームで楽しみながら、学んじゃおうってなもんです

以下、写真を続きにはっときまーす!


  • ふぉとアップしました。

    category:イベント

回り込み解除

そーいや、忘れてました。昨年12月のクリスマスの時の画像とかアップしときます。
こないだの鍋ぱーてぃーの画像もまたアップするよ~

そうそう、このブログをおとずれたみんなたまにはコメントちょーだいね。待ってまーす(^^ゞ


PC110410.jpg



今週末、土曜日は、"12時間ダビデ"って、ゴスペルのイベントがあるよん
みんなで歌って、踊って、賛美するんだよ。

その昔イスラエルのダビデって王様は賛美するのがとてもとても、大好きだったらしい。自分が生きる限り神様をほめたたえる賛美をすることをやめなかったんだって。
ヘタクソって指差されても、踊り続けたんだ。
なんと朝10時から夜の10時までやってるから、いつでもクライストチャーチをのぞいて見みてね。
おーやんも、毎年この日が楽しみなんだ


⇒続きに写真を。。。。

回り込み解除

今年一回目の更新は、新年会の様子をアップしておきます。
ちょっと更新が遅れてしまって、ごめんね~


P1080481.jpg

↑↑↑↑
あれ?みんな表情固いよ?どーした、もっとはじけてよ~

(続きには、もっとはっちゃけた集合写真があるはず、多分…)

カウンター

イベント告知・参加者募集♪

サークルJ
  絶賛開催中♪




中高生のみんなで集まって、スポーツしたり、いろいろなイベントを開いています。
場所:クライストチャーチ倉敷
時間:第1&3週の日曜午後2時から。


最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

お~やん

Author:お~やん
J2ブログへようこそ!
クライストチャーチの中高生を中心に毎週集まっています。みんな教会においでよ、倉敷・岡山の中高生み~んな集まれ~♪
コメントがんがんちょーだいな。

[admin]

E-mail:ku_c_church☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて送ってね!
TEL:086-425-8664

地図はクリックすれば大きくなるよ!

【クライストチャーチ倉敷-地図】
住所:倉敷市黒石31-6
倉敷マップ



【ユースセンター-地図】
住所:倉敷市老松町




【クライストチャーチ岡山-地図】
住所:岡山市妹尾3495-3
岡山マップ


ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログランキング


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

RSSリンクの表示

