• 2010年07月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

日曜の礼拝って、こんな感じです。これはみんなで賛美してる模様。
いつの間に撮ったんだ?とか、まーそーいうのは無しで(^^ゞ



P7110082.jpg

P7110084.jpg

もうたくさん人がいすぎて、何人くらいいるのかよくわかりませんっ!
多分、160人くらいいるはず。夏は人口密度高すぎで、めちゃ熱いですな。みんな燃えてますから…(笑)

そして、お昼は下のホールでみんなお食事するのです。

P7250112.jpg

今週は、こんな↓↓↓↓手作りスイーツの販売なんかもしてました。めちゃこれが、美味い!
右側のぶどうのゼリーとヨーグルトムースなんて絶品でした。わたし食べたので分かります(笑)

P7250113.jpg

そして、J2中高生のみんなも食べてます。TかGM君は写真が苦手らしぃ(笑)

P7250114.jpg

最後は、日曜午後みんな帰った後の駐車場。こんな広いんよ?!
じゃんじゃん停めれますので、みんなさんご家族連れ添って、一度お越し下さいね

P7250115.jpg



回り込み解除

7月18日(日)は、クライストチャーチ岡山での、出張マッサージ。
クライストチャーチ岡山の皆様に、心からのマッサージを中高生のみんなでお届けしました。
スタッフは今回一切やってません。すまん、みんな!
でも、みんなが自らすすんでやってくれて、嬉しかったよ。主もお喜びじゃ…(^^ゞ

こんな感じの様子でした↓↓↓↓

P7180096.jpg
P7180097.jpg
P7180098.jpg
P7180099.jpg


そして、マッサージしに行ったのに、アイスクリームやらなんやら、たくさんお呼ばれしてしまいました(^_^;)
みんなよかったのー
でも、次もあるなんて思わないでね。

P7180100.jpg

ということで、次回のJプロは何になるのでしょーかー?
乞うご期待!!

回り込み解除

グッドニュースです!
最近、クライストチャーチの中高生グループに来てくれてたMK君とTかGM君の2人が受洗して、僕らの仲間になりましたー


P7180095.jpg

記念写真でっす。
なんだか、おこちゃまがたくさん写り込んでますが、楽しそうな面々ですな。。。。
みんなこれからも仲良く宜しくっ
  • 久々に汗かいてみました?

    category:イベント

回り込み解除

こないだの日曜は、旭丘小学校の体育館を借りてスポーツ。みんなよく走ったよね(^^ゞ


15,6人いたのかなぁ~
↓うちのよしやも乱入してるけど、端っこの方に(^_^;)あんたにゃまだ早いよ(笑)

P7040044.jpg
P7040045.jpg


こないだの運動会でやって見て、子供たちにやって欲しいと思っていた3人4脚!!

P7040049.jpg
P7040050.jpg
P7040051.jpg
P7040052.jpg


↑こ~んな感じでスタンバイして。
↓こ~んな感じで走ってます。走れてます!みんな巧いじゃ~ん(笑)

P7040053.jpg
P7040054.jpg

そのほかにも、全員でリレーしたり、バスケしたり。おーやん考案のボール当て鬼ごっことかしたり。
って、全部走る競技ばっかりやった~
しかし、みんなの元気に脱帽。さすが、若さにゃ勝てません(>_<)

こんどはバランスもう少し考えようっと。

カウンター

イベント告知・参加者募集♪

サークルJ
  絶賛開催中♪




中高生のみんなで集まって、スポーツしたり、いろいろなイベントを開いています。
場所:クライストチャーチ倉敷
時間:第1&3週の日曜午後2時から。


最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

お~やん

Author:お~やん
J2ブログへようこそ!
クライストチャーチの中高生を中心に毎週集まっています。みんな教会においでよ、倉敷・岡山の中高生み~んな集まれ~♪
コメントがんがんちょーだいな。

[admin]

E-mail:ku_c_church☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて送ってね!
TEL:086-425-8664

地図はクリックすれば大きくなるよ!

【クライストチャーチ倉敷-地図】
住所:倉敷市黒石31-6
倉敷マップ



【ユースセンター-地図】
住所:倉敷市老松町




【クライストチャーチ岡山-地図】
住所:岡山市妹尾3495-3
岡山マップ


ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログランキング


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

RSSリンクの表示

