• 2009年09月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

次の日曜(10/4)は、十字架祭り~♪

cross1.jpg

ここ数年、雨続きなので、今年こそ、晴れて外でしたいよ。
今のところ、日曜は、くもり晴れ手書き風シリーズ矢印上おぉ!今年こそ外でできそーだなぁー
ふむふむ楽しみ&楽しみニコッ♪

s124_j2camp2009.jpg


J2キャンプの最後にみんなで撮った写真をアップ。あっ!一番うしろのみんなが日陰に入ってました…(-_-;)
ごめんよー、場所のチョイスを間違えたよ。。。。
続きに、写真を少しアップしときます!

  • J2キャンプ2009・その1

    category:イベント

回り込み解除

J2ナイト2009終了!

みんな一つところに集まって1拍2日楽しかったね♪
プレイハウス意外とよかったよね。思ってたほど寒くなかったし。
あと、レスパール藤が鳴の温泉はかなり良かったね手書き風シリーズ矢印上


そうだ、そうだ、その前に、日曜日に、み○うち、が洗礼受けたね!


仲間がまた一人増えましたー!!
みんな仲良くしてよねん♪


J2キャンプのフォト。ちえみんから託されたおーやんカメラで撮ったのをすこし公~開。

↓ビストロJ2でおしくも2位のやきそば隊のみんな。
004_j2camp2009.jpg

よ○き、が作ったたまねぎのオブジェ(笑)
次の日には、サラダになってましたな…(^_^;)

011_j2camp2009.jpg


↓不意打ちならぬ、不意撮りしたので、2枚目のやつをアップ。
1枚目は、みんな寝起きの顔だった(笑)

023_j2camp2009.jpg


忘れないうちに。めぐみ先生のメッセージから。


"ヨシュア記1:5"の後半から、
「わたしは、モーセと共にいたように、あなたと共におるであろう。わたしはあなたを見放すことも、見捨てることもしない。」

イエス様は、みんなといつも共にいてくれること。みんな忘れないでよー

"イザヤ書41:10"より、
「恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。」




写真は、まだまだあるので、また公開していきまーす。しっかし、今日は眠いねこ
さぁーて、次は十字架祭りだぁーjumee☆faceA151

テーマ:こんなことがありました
ジャンル:ブログ

  • (9/20・21)J2キャンプがもうすぐだー!

    category:イベント

回り込み解除

みなさん、J2キャンプがもうすぐですよーーーーー(^O^)/
今年は、プレイハウスにて、1泊2日。みんな参加費1,500円を忘れないで~(笑)
クライストチャーチの施設だから、宿泊費やっす!
↓去年の写真。けっこういたんだねぇ参加者。って、あれ?僕もいる。そういえば、スタッフでいたね。

2008j2camp.jpg


【大まかな予定】

20日の礼拝後、12:30くらいに、クライストチャーチを出発。
晴れの場合は、いや、晴れる!晴れるに違いないっ!!
清音ふるさとふれあい広場(総社市清音三因)にて、お昼を食べて、遊ぶ。スポーツする。
↑お昼ごはんの用意が必要だね!
ひろ~い芝生の広場と、テニスコート。あと、グランドゴルフとかあります。何しよっかなぁ~手書き風シリーズ矢印上

プレイハウスへGO!
4:30くらいに到着予定。

ここで、聖書のおはなし、夕食、そして、温泉へ(岡山空港の近くの、藤が鳴というところ)
晩は、フリータイムです。
夕食は、アップロードファイルみんなで力を合わせて作る予定。
メニューは何にしよっかなぁ~jumee☆faceA151


↓↓↓↓↓2日目へ続きへ。

テーマ:クリスチャン日記
ジャンル:日記

カウンター

イベント告知・参加者募集♪

サークルJ
  絶賛開催中♪




中高生のみんなで集まって、スポーツしたり、いろいろなイベントを開いています。
場所:クライストチャーチ倉敷
時間:第1&3週の日曜午後2時から。


最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

お~やん

Author:お~やん
J2ブログへようこそ!
クライストチャーチの中高生を中心に毎週集まっています。みんな教会においでよ、倉敷・岡山の中高生み~んな集まれ~♪
コメントがんがんちょーだいな。

[admin]

E-mail:ku_c_church☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて送ってね!
TEL:086-425-8664

地図はクリックすれば大きくなるよ!

【クライストチャーチ倉敷-地図】
住所:倉敷市黒石31-6
倉敷マップ



【ユースセンター-地図】
住所:倉敷市老松町




【クライストチャーチ岡山-地図】
住所:岡山市妹尾3495-3
岡山マップ


ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログランキング


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

RSSリンクの表示

