• 2009年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

5/21にスタッフ達は、香川県の善通寺市にあるホサンナ純福音教会に行ってました。高速使って車で45分くらい、実はすごく近い!
何があったかというと、BTG(ブリッジングザギャップ)のセミナーがあって、それに参加していました。

BTG、中高生にはまだよくわからないかなぁ?
でも、これもみんなに伝えていかないとね!

BTGセミナー

こんな感じの礼拝堂だよ。白い壁で統一されてて、きれ~だった。
この写真は、こられてるみんなが手を上げて、神様を礼拝してる様子。音楽もBGMもな~んもないけど、みんな神様に手を上げて賛美してるの。すごくステキな時間でした。






明日は、J2バイブル。テキストが間に合えば、新しくできたテキストを使って学びをしてみようかと思ってます。このテキストはすごく分かり易くできてるから、みんなにもよく分かるハズ!
持ってる子は聖書を持ってきてねぇ~


【イベント告知】

5 6/7(日) 午後4時スタート

   大焼肉大会。中高生は参加費1,000円です。

※この焼肉大会は、大人から小さな子供までいろ~~んな世代の人が参加するイベントだよー。
 去年はね、200人ちょっとくらいの人がいたらしい!

3 6/13(土) 午後3時~4時

  J2ナイト(中学生版)。対象は、中学生。参加無料!!
  ミニパフェをみんなで食べよ~(>_<)



 教会にきたことがない子も、こういうイベントに参加してみて、クライストチャーチがどんなところか、どんな人がいて、どんなことしてるのか、ぜひ知って欲しいなぁ~
みんなクライストチャーチに来てみてね。



回り込み解除

( ̄□ ̄;)//あぁっ!!気がついたら前に更新してから1ヶ月たってました。すま~ん(ToT)/~~~


もうだいぶ前の気がするけど、3月の学生キャンプの写真がまだあった!、んでのせてみる。

まず1枚目。たぶん、2日目のレクリエーションの時。みんなでプチシュー食ってる。
中央にくまと、ゆーと。くま、わさび入りかな?食ってたんだけど、誰もわからなかったねぇー

0710


今週日曜は、J2バイブル。持ってる子は聖書持ってきてね。
倉敷でする予定だよ~♪


(続きにまだまだ写真をはってま~す。)

カウンター

イベント告知・参加者募集♪

サークルJ
  絶賛開催中♪




中高生のみんなで集まって、スポーツしたり、いろいろなイベントを開いています。
場所:クライストチャーチ倉敷
時間:第1&3週の日曜午後2時から。


最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

お~やん

Author:お~やん
J2ブログへようこそ!
クライストチャーチの中高生を中心に毎週集まっています。みんな教会においでよ、倉敷・岡山の中高生み~んな集まれ~♪
コメントがんがんちょーだいな。

[admin]

E-mail:ku_c_church☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて送ってね!
TEL:086-425-8664

地図はクリックすれば大きくなるよ!

【クライストチャーチ倉敷-地図】
住所:倉敷市黒石31-6
倉敷マップ



【ユースセンター-地図】
住所:倉敷市老松町




【クライストチャーチ岡山-地図】
住所:岡山市妹尾3495-3
岡山マップ


ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログランキング


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

RSSリンクの表示

