• ゴスペルライブ

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

3月23日(日)は、午後2時ごろから、ゴスペルライブをユースセンター(倉敷市老松町)でやってます。

ゴスペルに興味あるかた、音楽、楽器や歌うことが好きという方、ぜひ来てみてね!

この日は、高校3年生の卒業記念ライブになっております。

Don't Miss it !!


回り込み解除

毎年恒例ではありますけど、今年も大ゴスペルライブが開催されます。

日時:2月22日(土)午後7時~9時

場所:クライストチャーチ倉敷

参加費:無料


どなたでも参加可能です。

共に集って、ここから神様に賛美と感謝をささげる時間です。若い人たちも一緒に参加して礼拝をささげましょう。
また、その後にはミニ・パーティーを準備しています♪


回り込み解除

新しいチャレンジとして、「Oh Happy Day」を練習しています。
僕は所用のため、いなかったのですけども、先週さっそくみんなで練習したみたいですよ~♪

こちら、天使にラブソング2~Sister Act2からの動画を貼り付け。




歌詞は、こんな感じですかね。( )で日本語の意味をのせときますね。


Oh happy day (oh happy day)(なんて幸せな日)
Oh happy day (oh happy day) (なんて幸せな日)
When Jesus washed (when Jesus washed) (イエスが洗い清められた時)
When Jesus washed (when Jesus washed) (イエスが洗い清められた時)
When my Jesus washed (when Jesus washed) (私のイエスが洗い清められた時)
He washed my sins away (彼は私の罪を洗い流してくれた)

He taught me how (oh, He taught me how) (彼は私に教えてくれた)
To wash (to wash, to wash) (どうやって罪を洗い清めるのか)
Fight and pray (to fight and pray) (どうやって罪と戦い、祈るのか)
Fight and pray (どうやって罪と戦い、祈るのか)
And he taught me how to live rejoicing (彼は教えてくれた、どのように喜び生きるのか)
yes, He did (and live rejoicing) (そう、彼が教えてくれた!)
Oh yeah, every, every day (every, every day) (毎日、毎日)
(oh yeah) Every day! (毎日、毎日)

最後の「毎日、毎日」、の部分は、文脈のとり方によるんでしょうか?
毎日、毎日、イエスが僕に教えてくれた、と訳すんですかね~
まぁ、そんな感じの歌です。イエスによって、罪洗われ、喜びにあふれて生きるということを喜び歌う、そういう歌ですね。だからこそ、歌ってるみんなが動画の後半はすごく喜んでるんですよね。
そうじゃなきゃ、この歌には真実味がないですから。

練習では、みんなけっこういい感じだったそうなので、また今度見せてもらうのが楽しみ×2♪

テーマ:ゴスペル/ブルース/R&B/ソウル/ファンク
ジャンル:音楽

回り込み解除

来週日曜は出張ゴスペルライブっす。
みなさん気合い入れて~!違うかっ(笑)


発電機も買っちゃいました~
ついでにミキサーもいいの。ユースセンターでも使えるように。
後はスピーカーかな。ま、それはおいおい、考えるとして。

楽しみですな♪

回り込み解除



日曜日のゴスペルライブの前に二人の女の子が受洗しました!!
ユースセンターから仲間が続々と増えてますねー(^-^)v

カウンター

イベント告知・参加者募集♪

サークルJ
  絶賛開催中♪




中高生のみんなで集まって、スポーツしたり、いろいろなイベントを開いています。
場所:クライストチャーチ倉敷
時間:第1&3週の日曜午後2時から。


最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

お~やん

Author:お~やん
J2ブログへようこそ!
クライストチャーチの中高生を中心に毎週集まっています。みんな教会においでよ、倉敷・岡山の中高生み~んな集まれ~♪
コメントがんがんちょーだいな。

[admin]

E-mail:ku_c_church☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて送ってね!
TEL:086-425-8664

地図はクリックすれば大きくなるよ!

【クライストチャーチ倉敷-地図】
住所:倉敷市黒石31-6
倉敷マップ



【ユースセンター-地図】
住所:倉敷市老松町




【クライストチャーチ岡山-地図】
住所:岡山市妹尾3495-3
岡山マップ


ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログランキング


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

RSSリンクの表示

