• クライストチャーチ岡山

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今月の岡山J2は、ゲーム大会するぞー!!
場所は、クライストチャーチ岡山だよん。

岡山J2



回り込み解除

7月18日(日)は、クライストチャーチ岡山での、出張マッサージ。
クライストチャーチ岡山の皆様に、心からのマッサージを中高生のみんなでお届けしました。
スタッフは今回一切やってません。すまん、みんな!
でも、みんなが自らすすんでやってくれて、嬉しかったよ。主もお喜びじゃ…(^^ゞ

こんな感じの様子でした↓↓↓↓

P7180096.jpg
P7180097.jpg
P7180098.jpg
P7180099.jpg


そして、マッサージしに行ったのに、アイスクリームやらなんやら、たくさんお呼ばれしてしまいました(^_^;)
みんなよかったのー
でも、次もあるなんて思わないでね。

P7180100.jpg

ということで、次回のJプロは何になるのでしょーかー?
乞うご期待!!

回り込み解除

ふれあい運動会楽しかったな~
総勢251名だったでしょうか?とにかく、人が多くて誰かを探すのが大変でした(^_^;)
でも、楽しかった!
来年はもっと増えるだろうなぁ。

D1000258.jpg

D1000267.jpg

D1000266.jpg

D1000265.jpg


↓さて、この方は一体誰でしょ~(笑)な、何やってるの~

D1000260.jpg





あ、そうそう、運動会とは話し変わるけども、このジェンガすごくね?

D1000270.jpg

快くんとその友達と3人で一緒にやったんだけども、かなりがんばった。
かれこれ1時間くらいやってたもんね(笑)


さーて、今週は、焼肉大会だーー

回り込み解除

あいにくの雨だったけど、豚汁祭、行われました~♪
楽しそうな出店なんかもあって、いい感じでしたよ。
たくさんの方で、「筆子その愛~天使のピアノ」映画上映の方は、ほぼ満席でしたし(>_<)v

201003071520000.jpg201003071520001.jpg

すっごい大きな鍋に二つ、豚汁が満タン入ってました。
おっと、カメラを置いていったので、写真を撮り忘れてしまった~(^_^;)

中高生のみんなも、ちょっと寒い中、フルーツポン屋さんを手伝ってくれてありがとうねぇ~

回り込み解除

3月7日(日)午後2時から、豚汁をクライストチャーチ岡山で開催


豚汁祭、それは豚汁とおにぎり2つ、計200食分を無料で、無料~で!!地域の皆様方に心を込めて配布してしまおうという超太っ腹な企画。
身も心も温まってくださいな~

グッドニュース2010



そして、同時に、クライストチャーチ岡山の館内では、常盤貴子さんなどの主演された、
映画「筆子その愛-天使のピアノ-」を無料で上映いたします。

知的障害者の保護と自立教育のために創設された滝乃川学園を夫と共に運営し、生涯をその働きに捧げた石井筆子の生涯を描いた映画です。

人間のは、その人の状態がどうであるかにかかわらず、大切なものです。大事じゃないなんてないと、この映画を見れば思わされます。生きるということについて、純粋な映画の中に出てくる彼らを見て、そう思わされます。
中高生も、大人たちにも、みんなに一度は見て欲しい映画です。みなさん、ぜひ


テーマ:岡山県♪
ジャンル:地域情報

カウンター

イベント告知・参加者募集♪

サークルJ
  絶賛開催中♪




中高生のみんなで集まって、スポーツしたり、いろいろなイベントを開いています。
場所:クライストチャーチ倉敷
時間:第1&3週の日曜午後2時から。


最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

お~やん

Author:お~やん
J2ブログへようこそ!
クライストチャーチの中高生を中心に毎週集まっています。みんな教会においでよ、倉敷・岡山の中高生み~んな集まれ~♪
コメントがんがんちょーだいな。

[admin]

E-mail:ku_c_church☆ybb.ne.jp
☆を@に変えて送ってね!
TEL:086-425-8664

地図はクリックすれば大きくなるよ!

【クライストチャーチ倉敷-地図】
住所:倉敷市黒石31-6
倉敷マップ



【ユースセンター-地図】
住所:倉敷市老松町




【クライストチャーチ岡山-地図】
住所:岡山市妹尾3495-3
岡山マップ


ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログランキング


にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

RSSリンクの表示

